HOME > ☑いろいろ☺ > ☑....ありがとう
by .ɴɑҫʜɨ. at 2013年09月17日 00:07☑いろいろ☺
Comments(0)
あっという間に5年・・・


まぁ1~2年はinすらしてなかったんですが


昨日・・・9月16日は僕のRez Dayってことで!!!


いつも仲良くさせてもらってるお友達夫婦に・・・



プレゼントもらっちゃったぁぁぁ!!!(*´﹃`*)



☑....ありがとう


奥さんには髪の毛を☺

旦那さんには靴を☻



そー髪の毛は欲しかったやつなんですよー

フレがつけてた毛を可愛い!それどこの!ってw
そしたらそれをプレゼントに・・・(∩゜∀`∩)キャ―――!!!

HUDで色変えれるのはもちろんだけど、それ+好きな色をまぜられるw


SSのは+紫いれとります

あ!加工してるからわかんないね( ´・‿・`)wwww


でね靴もねー!!紫にできた(*´﹃`*)
音も出せるし・・なんせかっこいいww


やばいもー嬉しくて嬉しくて・・・
早く一緒にどうぶつの森とモンハンをやりたいって気持ちが破裂しそうですー


(。A 。*)キャー★


ほんとにほんとにありがとう


皆のRez Dayには・・・倍返しじゃあああ(何かどっかで聞いたことある



とりあえず、どうぶつの森をやりましょう

あやちんの村を穴だらけ計画・・・実行するどー!!!



はよ届けってまじ






おしまい( •́ .̫ •̀ ( ⊃*⊂ )




同じカテゴリー(☑いろいろ☺)の記事画像
☑.....ヤードヤード!
☑.....て
☑....飲むんだ!
☑・・・・・(ㆀ˘・з・˘)
☑…モンハン!
☑…ぶーすぶーす
同じカテゴリー(☑いろいろ☺)の記事
 ☑.....ヤードヤード! (2014-06-03 23:39)
 ☑.....て (2014-01-13 01:27)
 ☑....飲むんだ! (2013-12-13 22:50)
 ☑・・・・・(ㆀ˘・з・˘) (2013-12-10 22:52)
 ☑…モンハン! (2013-10-15 22:25)
 ☑…ぶーすぶーす (2013-10-07 22:44)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。