HOME > ☑おふざけ☺ > ☑…バカ
by .ɴɑҫʜɨ. at 2013年09月05日 00:07☑おふざけ☺
Comments(2)
隣のSIMからガチャをして・・・
購入できないもの(届かないのかなんなのか)は連打しまくって♫
何とかガチャれたが・・・指がおかしくなった人ですこんばんわ!


珍しく~ほしいな!って思っていたガチャが1発でレアでて浮かれたのに
次にほしいな!って思ってたものは全然でてくれなくてやりすぎました(;ↀ⌓ↀ)

ほんとガチャって怖いですよねー・・・


で、このヘアーが1番お気に入りで


☑…バカ

マジかわいいやーーーん♫

モフモフしたい・・・でも実際はシャンプーが行き届いてなくて
頭皮臭そうですが・・・(*´﹃`*)

しばらくこのヘアーでいそうです☺


それと頭の上の吹き出し?なんだこれ・・・

これも欲しいのが1番にでたーw


☑…バカ


誰にアイラブユーなんだよって自分で突っ込みましたが

まぁいいでないのー ね( ・´ー・`)


思うとこんな格好じゃどこにも行けないwwwwww

でも気に入ってる・・・どうしたらいいんだろうか(░░ㆁ □ ㆁ░░)



ちなみに後ろ姿は(モフモフ可愛い

☑…バカ

そう!!このリュック?が欲しくて欲しくて・・・
でも全然でないの~~

それでやりまくってたら、クリエーターさんが全部入ってるやつをくれました・・・(´⌒`。)

ビックリしましたって言われちゃった(;ↀ⌓ↀ)

やりまくってすいませーん・・・何回かやってると、欲しい物が出るまでやりたがる人なのでつい・・・


でもとても嬉しくて涙が・・・!ありがとうです(。◝‿◜。)



しばらくガチャというものはやらない方がいいのかも・・・


無駄遣い・・・あー怖い・・・ま、ショウガナイヨネ!



さー今日はこの格好でも行けそうなお店を探そうかな








同じカテゴリー(☑おふざけ☺)の記事画像
☑・・・・!
☑飲みながら・・・
☑...調子にのりました
☑....(。◝‿◜。)
☑結局
☑ん・・・パンダ?
同じカテゴリー(☑おふざけ☺)の記事
 ☑・・・・! (2013-09-01 00:45)
 ☑飲みながら・・・ (2013-08-23 23:45)
 ☑...調子にのりました (2013-08-21 01:21)
 ☑....(。◝‿◜。) (2013-07-04 02:01)
 ☑結局 (2013-06-14 01:17)
 ☑ん・・・パンダ? (2013-03-02 01:45)

Comments

うちは~歓迎ですよwww
by pupu karupupu karu at 2013年09月05日 01:43
あん♡ぷぷたーん(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
行くわぁぁぁぁ♫待っててね(。-_-。)うふ
by なち at 2013年09月05日 10:28

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。