HOME > ☑いろいろ☺ > ☑…ぶーすぶーす
by .ɴɑҫʜɨ. at 2013年10月07日 22:44☑いろいろ☺
Comments(2)
はい ブスです こんばんわ!!

やー最近RLでいろんな事があって疲れ気味な僕です。

大切な人が亡くなってしまうのは 耐え切れません・・ね。



そんなこんなで、ぶすでーす


って違うんだよ!


お気に入りのskin屋さんに!!
念願の~眉無skinが~~~~~❤

ちょっとお高かったけど・・・全然いいや!


☑…ぶーすぶーす


うれしか。。。。



何かもーめんどくさくてブログ書いてないんだけども(だったらやめちまえとか言わないで


言った通りにブログ書いてくれる代行サービスってないかしら・・。(ㆀ˘・з・˘)
うん、無いのなんて知ってるわい(░░ㆁ □ ㆁ░░)



もーね。どうぶつの森やりながらのSLの日々・・・

後少しでそれにモンハン4が追加される❤


忙しくなるわね(*´﹃`*)


はよー狩りいこおおおお



今日は短め。チャンチャン♫




同じカテゴリー(☑いろいろ☺)の記事画像
☑.....ヤードヤード!
☑.....て
☑....飲むんだ!
☑・・・・・(ㆀ˘・з・˘)
☑…モンハン!
☑....ありがとう
同じカテゴリー(☑いろいろ☺)の記事
 ☑.....ヤードヤード! (2014-06-03 23:39)
 ☑.....て (2014-01-13 01:27)
 ☑....飲むんだ! (2013-12-13 22:50)
 ☑・・・・・(ㆀ˘・з・˘) (2013-12-10 22:52)
 ☑…モンハン! (2013-10-15 22:25)
 ☑....ありがとう (2013-09-17 00:07)

Comments

吹っ飛ばしてさしあげるわ(´≝◞⊖◟≝`)
by 久遠 at 2013年10月07日 22:47
はや!w
コメ早すぎてびっっくら❤こいちった!!www(*´﹃`*)
あふーん(๑✧◡✧๑)
by なち at 2013年10月07日 22:58

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。