HOME > ☑いろいろ☺ > ☑.....ヤードヤード!
by .ɴɑҫʜɨ. at 2014年06月03日 23:39☑いろいろ☺
Comments(0)
すっげぇぇ放置してた私ですこんばんわ!

久しぶりに書いたブログは・・・ヤード!つまりガチャかぶり(´≖◞⊖◟≖`)


フレさんのお店に置かせていただいております・・・!



☑.....ヤードヤード!


まぁ私の好みのやつしか回してないんで・・種類はあれですけどw

中には看板はあるけど、まだ置いてないのもあるので

ヨケレバキイテクダサイ。


そんなわけで置かせてもらってるフレのお店はこ・ち・ら(*´﹃`*)

もちろん~フレさんの物も置いてあります♪

とりあえず1週間ほど置いてあるので早めのがいいかもです・・・



↓✖DanceBar Pilz✖↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow%20Clover/18/134/3594








同じカテゴリー(☑いろいろ☺)の記事画像
☑.....て
☑....飲むんだ!
☑・・・・・(ㆀ˘・з・˘)
☑…モンハン!
☑…ぶーすぶーす
☑....ありがとう
同じカテゴリー(☑いろいろ☺)の記事
 ☑.....て (2014-01-13 01:27)
 ☑....飲むんだ! (2013-12-13 22:50)
 ☑・・・・・(ㆀ˘・з・˘) (2013-12-10 22:52)
 ☑…モンハン! (2013-10-15 22:25)
 ☑…ぶーすぶーす (2013-10-07 22:44)
 ☑....ありがとう (2013-09-17 00:07)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。