HOME > ☑ファッソン☻ > ☑・・・・∑(*゚ェ゚*)ハッ!!
by .ɴɑҫʜɨ. at 2013年06月25日 23:54☑ファッソン☻
Comments(0)
いやーつい・・一瞬・・・ほんの10分寝ちゃった(;ↀ⌓ↀ)
どーもこんばんわー僕です(●・̆⍛・̆●)

眠けりゃ寝ればいいのにねー
でも今日昼過ぎに時間ができて、ブログ書くぞ!って思ったら・・・
おまめさんがメンテでうpできなくって

何でもいいから書きたい!!
だから寝る前に・・(。◝‿◜。)

フレのお店にいながらチマチマ・・・

☑・・・・∑(*゚ェ゚*)ハッ!!


まぁこれと言って書くことないんだけどねー


だから今の私的な
なんだろ・・・メモ的なもんで(´≖◞⊖◟≖`)

やっぱ眉毛ないのがー一番(*´﹃`*)
落ち着くわ~~~~w

こまめに着替えはしないのでー(めんどくさい
きっとこの格好もしばらく着ているんだろーなw

ズボンが気に入ったって事もあるけど(*´﹃`*)

☑・・・・∑(*゚ェ゚*)ハッ!!


センスないんですけどね
いろんな人のブログ見てて真似したいな!って思うんだけど

うまくいかない(*´﹃`*)

SS撮るのも下手だからもー困っちゃう(´≖◞⊖◟≖`)

教わりたいよ・・・(ㆀ˘・з・˘)

誰かプロ教えてくれ~~~~~ なんつって



さーさー今日も半分眠さでおかしいけど
元気に逝くうううう!!






同じカテゴリー(☑ファッソン☻)の記事画像
☑.....(,,Ծ‸Ծ,,)
☑....RL?
☑Cute
☑フフーッ(´≖◞⊖◟≖`)
☑SALE
☑Favorite
同じカテゴリー(☑ファッソン☻)の記事
 ☑.....(,,Ծ‸Ծ,,) (2014-03-19 00:01)
 ☑....RL? (2013-07-02 00:07)
 ☑Cute (2013-06-30 23:12)
 ☑フフーッ(´≖◞⊖◟≖`) (2013-04-12 00:42)
 ☑SALE (2013-02-11 02:14)
 ☑Favorite (2013-02-06 14:51)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。