by .ɴɑҫʜɨ. at 2013年02月10日 01:57☑おふざけ☺
Comments(0)
チャオヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ チャオ
どーもこんばみぃ


そういえばー私が初めて作ったものといえば・・paikoなんですが(ぇ

最近ちょっといじいじして・・・進化したんですよねぇ(´≖◞⊖◟≖`)
いろいろ小物として身に着けたいなーって・・・( ・´ー・`)


まだ途中だけど


☑paiko



そんなにpaiko好きなのかよ!てつっこみはいらないっす

ただのネタですから
ネタ・・・大好きなんです(笑

次はpaikoピアスとか作りたいなー(♥ó㉨ò)

そしてそして今ネタとして一番!な物ができあがり・・・
早く当日にならないかね?(*´  ◡◡`*)
あれが一番の傑作だわ~~~ねーくーちゃん❤

あ、別に売る為ではないよ(,,Ծ‸Ծ,,)

友達にくばりまくってやる( ・´ー・`)クフ



まってろよぉぉぉぉ(マッテナイ

同じカテゴリー(☑おふざけ☺)の記事画像
☑…バカ
☑・・・・!
☑飲みながら・・・
☑...調子にのりました
☑....(。◝‿◜。)
☑結局
同じカテゴリー(☑おふざけ☺)の記事
 ☑…バカ (2013-09-05 00:07)
 ☑・・・・! (2013-09-01 00:45)
 ☑飲みながら・・・ (2013-08-23 23:45)
 ☑...調子にのりました (2013-08-21 01:21)
 ☑....(。◝‿◜。) (2013-07-04 02:01)
 ☑結局 (2013-06-14 01:17)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。