HOME > ☑おふざけ☺ > ☑....(。◝‿◜。)
by .ɴɑҫʜɨ. at 2013年07月04日 02:01☑おふざけ☺
Comments(0)
今日は途中から皆カオスになって
わけわかめ(*´﹃`*)

そんな僕は睡魔と格闘中・・・

どーも夜中ですこんばんわー!!!


あの~奥さん、この時間起きてるとお肌によくないですよ(自分も


でさーもーびるまっちょ最高じゃーん(。◝‿◜。)
会って早々に!こーんな可愛いものくれた☆


☑....(。◝‿◜。)


口・・裂け?(*´﹃`*)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

なかなか似合うわね(´≖◞⊖◟≖`)ふ


びるまっちょはいろんな物作れるから凄いよね。。
その才能を分けてほしいわーw



てか、てかてか
女の子のYUKATAも買ったんだけど

ずーっとSS撮るの忘れてて・・・
いざ撮ったら何か・・・全身の方がぼけて見えて(;ↀ⌓ↀ)なんでかなー


☑....(。◝‿◜。)


UPだけ加工した( ´・‿・`)

途中からめんどくさくなったよねーなんでかなー


ひまわり可愛いよねー
しかもこれ、安かったー(。◝‿◜。)


まぁでも別のYUKATAも買いそうだwww



1日1回はブログを!って思ったけど・・・
現実無理なのでー
せめて2日に1回は書こうーw

ただの自己満だし・・・


うまい文章なんていらないよね!w

SSだって・・下手でいいよね(ㆀ˘・з・˘)

ほんとなんでもいいなら続けられそうだ☺


でぁでぁ・・・

(o・ωゞ ォャスム・・・





( •́ .̫ •̀ ( ⊃*⊂ )



同じカテゴリー(☑おふざけ☺)の記事画像
☑…バカ
☑・・・・!
☑飲みながら・・・
☑...調子にのりました
☑結局
☑ん・・・パンダ?
同じカテゴリー(☑おふざけ☺)の記事
 ☑…バカ (2013-09-05 00:07)
 ☑・・・・! (2013-09-01 00:45)
 ☑飲みながら・・・ (2013-08-23 23:45)
 ☑...調子にのりました (2013-08-21 01:21)
 ☑結局 (2013-06-14 01:17)
 ☑ん・・・パンダ? (2013-03-02 01:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。