HOME > ☑おふざけ☺ > ☑ん・・・パンダ?
by .ɴɑҫʜɨ. at 2013年03月02日 01:45☑おふざけ☺
Comments(0)
そろそろ眠くなってきた・・・
どーも僕です(知らない


今日ガチャリすぎちゃって(♥ó㉨ò)
フレに送り付けてやった・・・(。≖ˇェˇ≖。)!!

それでみんなで同じ格好してKARAったw



何気に毛似合うねー


☑ん・・・パンダ?


こーゆー格好するとさ
いろいろ装着したくなる(笑


楽しかった(◡‿◡*)❤



それで今日は12時回ってフレに誕生日プレゼントをもらったよ♫

RLの誕生日❤
何歳になったかって?(。≖ˇェˇ≖。)

●5歳( ・´ー・`)ぇ


いやーいつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


てかSL始めてから…初めてかもしれん
アハ(*ŐдŐ)


さーさーお引越しお引越し・・・の準備っ










同じカテゴリー(☑おふざけ☺)の記事画像
☑…バカ
☑・・・・!
☑飲みながら・・・
☑...調子にのりました
☑....(。◝‿◜。)
☑結局
同じカテゴリー(☑おふざけ☺)の記事
 ☑…バカ (2013-09-05 00:07)
 ☑・・・・! (2013-09-01 00:45)
 ☑飲みながら・・・ (2013-08-23 23:45)
 ☑...調子にのりました (2013-08-21 01:21)
 ☑....(。◝‿◜。) (2013-07-04 02:01)
 ☑結局 (2013-06-14 01:17)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。